青空『絆』プロジェクト!東北の子供達。海で思い切り遊びたい チビッコ募集!

1194

プロサーファーや海をこよなく愛するモノが中心となり、『青空の下、東北の思い切り遊べない子供たちへいっぱいの笑顔をあげよう!』というプロジェクトが発足した。外で遊びたいのに遊べない、被災地に住む「遊び足りない!遊びたい!」という15歳以下の子供達とその保護者の方を対象とし、2011年8月20日(土)〜21日(日) に千葉県鴨川で日本のTOPプロサーファー等が直接波に乗る楽しさやスイカ割り、BBQ など実施。この夏、一番の思い出を鴨川の海で作ってみてはいかがですか。
この企画の発起人は、GO NAMINORI のオフィシャルBLOGER として活躍しておる早稲田アケオ 氏。彼は、プロサーファーとして今、自分に何が出来るかを常に考え、WE ARE ONE などのボランティア活動にも積極的に参加。彼の熱い思いに動かされ多くの賛同者が活動に参加しており、現時点でも東北キッズの参加者やこのプロジェクトに賛同してくれる協力者も募集中。興味のある方は、是非下記の PDF ファイルをダウンロードして詳細をご覧ください。


【 協力サーファー 】
川井さん、小川直久・幸男、牧野優介、渡邊将人、小野嘉夫、早稲田アケオ、渡辺広樹・学、北田力也、君塚友則、関田英俊、田中英義、東川泰明、上田純子、斎藤ゆり、志賀みちよ、福島寿美子pro、石井勇貴pro(ロング)、近藤義忠、岡田奈美、近藤まゆみ、佐藤晃子、汐月麻子、西山千草、西山千草 などが参加予定。
【 開催日時 】
8/20日(土)~翌21日(日)
【 開催場所 】
千葉 鴨川シーサイド
子供達の参加希望はこちら>>
協力者の参加希望はこちら>>