<< SPONSOR >>

Greenroom Hawaii: Back in Town!


hey, 明日の夜から、GREENROOM HAWAIIでBACK IN TOWNってイベントが始まるよ!オープニングパーティーは8月19日金曜日の夜6-9時。これは寄付金集めのイベントで、GREENROOMが”WE ARE ONE”プロジェクトに寄付してくれるそうだ。

アーティストのAndy DavisやJeff Canham、Tyler Warren。明日の夜は絶対楽しいから、そこで会おう!!



このイベントは無料で一般公開されてるし、来たらLive Streamも見られるよ。

www.greenroomhawaii.com

or

www.greenroomhawaii.jp

Tags: ANDY DAVIS, BACK IN TOWN, BLUE HAWAII, CONTRAST, FREE, FUNDRAISER, go naminori, GREENROOM, GREENROOM HAWAII, JEFF CANHAM, TYLER WARREN, WE ARE ONE
Continue Reading

Fukushima Bon Dance Club in Hawaii


ヒロさんとリナさんはトライアスリート。彼らはトライアスロンのレースのためハワイに来て、すごく良い順位にランクインした。次の日一緒にサーフィンに行ったけど、彼らの元気さは信じられない程だったよ。素晴らしいアスリートでサーファー、そしてとても親切な人たちなんだ。ありがとう、ヒロさん、リナさん!君たちとサーフィンできて楽しかったよ!


ハワイにある福島のボンダンスクラブ。ハワイには日本文化が今も強く残り、世代から世代へ受け継がれている。


go-naminori web magazine volume 5 coming soon! スイムウェアのパートを見るまで待っててね!

Tags: FUKUSHIMA BON DANCE CLUB, gallery, go naminori, Hawaii, MODELS, photo, WEB MAGAZINE
Continue Reading

Broken Shaft, Big Money?



僕はしばらくウルア(GT)の住み家を見に行ってなかったから、どうなっているかチェックした方がいいと思った。それでスピアガンと買ったばかりのシャフトを理由があって持って行ったんだ。その理由は、大きな魚を撃ってシャフトを曲げたくなかったからだよ。ただ僕は、ウルアが戻ってきているかどうか彼らの巣を見たいだけだった。上を泳いでいる時に3匹の大きなウルアが見えた。そんな大きいのを撃つ訳がなかった。僕は巣のそばまで行って、3匹のデカいウルアが行ったりきたり泳いでいるのを見ていたら、後ろに小さめのを見付けた。ああ、ビデオカメラを持ってくれば良かった!そうしたら、その小さいやつが挨拶しに出て来た。僕は頭を狙いガンを構えながら、心の中で、ここで撃ったら捕まえられるだろうなと考えていた。しかも、このサイズならシャフトは曲がらないだろうと。2秒後、お望みの通り、ベストショットした。撃って死んだと思ったのに、息を吹き返し、僕をだまして穴に出入りした。僕はすぐ目の前でシャフトが曲がるのを見たんだ。そして水の中だったけど“OH MY GOSH!”って叫んでたよ。その魚と格闘して海面に上がり、ボートに投げ入れ、僕はムカついてた。なんで? シャフトが曲がるって分かってたら、こいつの3倍くらいの大きさのウルアを撃ってたよ。結局、僕は新しいシャフトに60ドル払ったんだ。だから、毎日ウルアをひとくち食べるごとにその事をいちいち確認してる。

i think i need a speargun sponsor? this is costing me too much. oh my gosh!!!

Tags: FREE DIVE, go naminori, GT, Hawaii, KUMU, Livingston, MOANA KALI, SKINDIVER, SPEARFISHING, ULUA
Continue Reading