<< SPONSOR >>

Locals Only: The Corner Kitchen

photo 3
new restaurant next to rainbow drive-in called “The Corner Kitchen.”
photo 1
good food and entertainment. this teishoku cost $17. oishi!
photo 5
sushi bar with good local hand roll sushi. negitoro good!
photo 2
live music every night from 6:30-8:30. hawaiian kind.
photo 4
good menu. good atmosphere. good music. good beer. see you there again.

ADDRESS: Corner Kitchen located at 477 Kapahulu, Honolulu, Hawaii Phone:(808) 732-3217.

Tags: HAWAII RESTAURANT REVIEW, HAWAIIAN, KAPAHULU, LIVE MUSIC, LOCAL, SUSHI BAR, THE CORNER KITCHEN
Continue Reading

HAWAIIAN LOCAL STUFFED FISH, PART 2


ウフを捕まえたら、大きさを測って、洗って、調理する準備に取り掛かる。これは、全部ミックスした後の材料。カギになる材料は、何だと思う?


マヨネーズ。絶対に日本のマヨネーズは使わないでね。Best Foodsのを使って。それじゃないとダメだから…


みんなはチャイニーズパセリが好きじゃないけど、僕はこれがあった方が好き。


あっても無くても作れるよ…


これで準備万端! 475度に熱したオープンに入れて45分焼くだけ。オープンを開けたら、”OH MY GOSH!”って言う準備をしといてね。

**CLICK HERE FOR STUFFED UHU PART 1.

Tags: COOKING, HAWAIIAN BBQ, LOCAL, PARROT FISH, UHU
Continue Reading

Love Hawaii by アンジェラ・マキ

僕は5年くらい前にGo-Namonoriを始めた時、初めてプロ用のカメラを買った。初めての写真が雑誌に掲載されてから、すっかりハマったんだ。世界中で主流の雑誌にもっとたくさん掲載してもらいたくて、一生懸命に仕事をした。8つの雑誌の表紙と2つの本の表紙に掲載されてからは、もうそれ以上は求めなくなった。そう、この本が出版されるまではね。



アンジェラ・マキ・バーノンが“Love Hawaii”という本を出版した。これは僕らが撮影に何日もかけた大きなプロジェクトだった。ハワイの色んなロケーションで撮影をして、本当に素晴らしい写真を撮る事が出来たよ。この表紙の写真は、オアフ島のシークレットポイントで写したもの。僕はその日の事を、まるで昨日の出来事みたいに覚えているよ。白い砂浜へ行き、マキちゃんは立てたボードのへりに座り、ティアレがスタイリングして、僕が何枚か写真を撮った。ローカルの美しいサーファーガールが一番美しいハワイのビーチにいる。これ以上、何を望めっていうの?

“Love Hawaii”はハワイのたくさんの秘密が載ってるガイド&フォトブックだよ。たぶんこの本には僕の写真は80枚くらい掲載されているはずなんだけど、それがフォトグラファーとして最大のプロジェクトの一つにしてくれだ。ハードな仕事ではあったけれど、本が出版されたのを見たら、嬉しくて仕方なかった。
マキちゃん、ハワイのガイドブックの出版、おめでとう。初めて出会った時この夢について話してくれたことを覚えているよ。君が夢を実現させてくれて、ストークしたよ!この本が大好き!でも正直なところ、僕のシークレットスポットをいくつか紹介しちゃったよね!oh my gosh‼! 笑
**CLICK HERE TO GET YOUR LOVE HAWAII BOOK ON AMAZON!

Tags: Amazon books, Angela Maki Vernon, gallery, Hawaii, HAWAII GUIDE BOOK, LOCAL, LOVE, LOVE HAWAII, MAKI VERNON, photo, Secret Hawaii, アンジェラ・マキ
Continue Reading