<< SPONSOR >>

YOUTUBE: Broadcast yourself



初めてYouTubeビデオを投稿した時には楽しみがあった。どれ位の人のビューがあるか見たかったんだ。それからはビデオを見たたくさんの人とのつながりができた。最近は、事態がさらに大きくなった。YouTubeが僕の100以上のビデオを見て、稼ぐつもりはないかとコンタクトしてきたんだ。僕はお金が欲しくて投稿している訳じゃないので、一度も返信していないよ。僕が投稿するのはただ、楽しみのため、世界中にハワイを紹介するため、そしてサーフィンのためだから。

100万件もヒットするのは僕にとっては一大事だった。なぜって?そんな事が起きるなんて考えた事なかったからだよ。460万件を超えた今は、これから1年の間で1,000万件のヒットするにはどうしたらいいか考えてる。僕にはアイデアがあるし、素晴らしい人たちもいるし、成功させてくれるハワイもある。だから、世界中にいる2437人の僕のYouTube登録者のみんな、楽しみにしていて!

コメントありがとう:

なんて美しいビデオだろう…このビデオを見るといつも、不愉快になるよ…僕の人生って本当に平凡だな 🙂

やぁ、君は僕のヒーローだよ。新しいビデオもアップしてね!イーストコーストで立ち往生した時は、YouTubeチャンネルが元気を出させてくれるものの一つになったよ!その時外は華氏20度位で大西洋は湖みたいにフラットだった。サーフボードには氷の鎖がぶら下がっているみたいだったんだ。

こんにちは。ハワイの皆さんが元気でありますように。そしてハワイにいる日本人の皆さんの事を思っています。

YouTubeの中でベストなチャンネル。1人でサーフィンしているけど、ジャージーの波はハワイには比べ物にならないね。自分の人生を送っている君のビデオをみるたび、すごくハワイに住みたくなるよ。

hey 僕はAustin. すごくクールなはずのネイティブハワイアン!プロになりたいから、もっとサーフィンが上手くなりたいんだ。6月にワイキキで一緒にサーフィンしてくれるといいんだけど

セスとアイゼア、あなたの“仲間たち”のサーフィンを見たらすごくびっくりしたよ。とても上手なので、何かコツを教えて欲しい

そう、僕が言いたいのはPEACE。いつか会えるといいな

素晴らしいビデオですね。プエルト・リコからご挨拶

CLICK HERE FOR GO-NAMINORI ON YOUTUBE

Tags: COMMENTS, Go-Naminori, Hawaii, Japan, PHOTOGRAPHY, PRO SURFERS, SURFER GIRLS, Surfing, UPLOADS, VIDEOS, YOUTUBE
Continue Reading

OCEAN PARTY WAIKIKI GALLERY UP!


僕は今までの人生でこんなに日焼けしたことはないと思ってる。今年のハワイの夏はずっと最高の天気で、一日中太陽の下にいるような気分。暗い所ではきっと僕の事は見えなくなるよ。昨日の夜、花火を見に来た何千人もの人で波打つワイキキの町を僕はスケボーで走った。すごくクレイジーだったよ!ホントに昨日はクレイジー。パーキングも道路も、人で溢れかえってた。ラッキーな事に、僕は長い時間を陸ではなく海で過ごした。朝はヒロさんとリナさんとサーフィンして、それから佐藤さんと海でパーティーしにパドルアウト、夕方はイナダさん、ユキさん、佐藤さん、山崎さん、戸田さんとタカミさんとサーフィン。最近、ハワイでたくさんの日本人に会えてすごく嬉しい。ポジティブに、海を楽しみ、いつも笑顔。サーフィンはマジック。みんなが魔法にかかる!

シェラトンホテルからクイーンズに出るのは長い距離をパドルする。でも、みんなのために写真を撮りに行ってきたんだ。僕はそれぞれの顔、笑顔、ビキニの人にフォーカスしたよ。check it out!




CLICK HERE FOR FULL GALLERY ON WWW.GO-NAMINORI.COM!

Tags: 4TH OF JULY, BIKINI, FLOTILLA, gallery, GIRLS, Hawaii, INDEPENDENCE DAY, LIVE, OCEAN, photo, PHOTOGRAPHY, SURFERS, WAIKIKI PARTY
Continue Reading

Funny Surf Session




初めに。昨日僕がモデルとして写真をとった謎の女の子は、アリッサ・ウーテン。彼女は本当にフォトジェニックでエネルギッシュ、そして勇気のある子だ。僕らは1時間撮影して、撮った写真はすっごくアメージングだった!何枚かはファッションマガジンに使われ、何枚かはサーフィン関連のスイムスーツの特集で使われる。そして何枚かは誰にも見せたくないくらい、すごく良く出来た写真だ。その写真がどこかで、いつか見られると思うから、楽しみにしていて。

2つめ。僕の新しい名刺のファイルを送ってくれたみんなにお礼が言いたい。昨日、朝起きてメールを見て圧倒されたよ。僕は全部使えたらいいなと思ってるけど、きっとそれは難しいから、一番初めに受け取ったメールを選ぼうと決めたよ。そしたら、それは偶然にも、昔からの友達のボビー・ヒガからのメールだったんだ。ボビー、手伝ってくれてありがとう。そしてメールを送ってくれたすべての人に、ありがとう。本当に、ほんとうに嬉しいよ!

3つめ。面白い話を聞きたい? 僕は、ボウルズで4時間のセッションをする予定だったから、日焼けから身体と目をプロテクトするためにTシャツを着て、ハットをかぶりサングラスをして海に入った。誰も僕だと気づかなかったし、僕自身さえも分からないほどだった。それで、ロングボードに乗ってるアリッサ・ウーテンに会った。彼女は僕の事をたぶん知り合いだろうと思ってじろじろ見てた。僕は怒った顔をして目をそらした。彼女をだまそうと思ってたから、笑いを堪えるのに必死だった。その後、僕は彼女に向かってヒューヒューと口笛を吹いて、目をそらした。さらに彼女に水をかけて、横を向いた。すっごく笑いたかったから、顔をそむけることしか出来なかった。彼女は怒りだしたけど、僕はそれが嬉しかった。そして彼女は来た波に乗ったので、僕はパドルをして彼女に近づき、キックして顔に水をかけた。僕らは1時間も一緒にサーフィンしたのに、彼女は僕が誰なのか全然気付かなかったんだ。彼女は今の今まで、昨日の君の悪い人は誰なんだろうって考えているに違いない。僕にとっては最近で一番おもしろかったサーフセッションだった。(笑…sorry Alyssa.

Tags: Alyssa Wooten, MODEL BIKINI, photo, PHOTOGRAPHY
Continue Reading