<< SPONSOR >>

ズッチョサーフィンスクール

次のステップアップや伸び悩んでいる方など多いと思いますがそんなあなたを対象にしたスクールです。

IMG_0427

 

今日のスクール生は今年のコンテストに向け特訓中のヒデさん。

IMG_0431

 

今日はムネサイズのカレントの入ったコンディション。

こんな時でもコンテストは行うのでビデオ撮影をしながらポディショニングや波の取り方またライディングチェックをしながらその後は海に一緒に入ってのアドバイスを。

IMG_0433

 

最後に海から上がってから撮影したビデオを見て波のチョイスやスタイル、細かい所のライディングチェックをして終了です。次の課題などがわかります。

IMG_0434

 

この冬の間も毎月スクールを受け上達しているヒデさん。

今回の課題を考えながら練習にはげんで下さい。

今日も寒い中、お疲れ様でした。

 

 


Continue Reading

真冬の洗礼を

昨日、常夏のBaliから帰って来たとたんに今日は朝から風雨強くて昼過ぎには雪になり一気に真冬の洗礼を!

IMG_0406

 

ホームも強風で時化ではるか沖から真っ白な状態です。

IMG_0403

 

お昼過ぎころには一気に雪に変わり一面真っ白になったけど今はまた雨に変わったけど今夜がまた心配ですね!

IMG_0404

 

こんな悪天候な中、鎌倉よりロングボードのプロサーファーでありPatagoniaのセールスでもある森君が千葉に来てくれました。この後、成田空港まで友達をピックアップしに行くとの事なので車の運転気を付けてくだい。


Continue Reading

Baliより無事に帰ってきました。

あっとゆう間のBaliトリップから今朝の便で帰ってきました。

雨期だったので曇り空の多い天気だったけど波があり乾季の時のクタサイドとは違いサヌールサイドが良かったです。

IMG_0376

 

デンパサールの空港もまだ工事中の所もあるけれどかなり大きなターミナルになりました。

IMG_0399

 

ラインナップしクローズアウトしている九十九里浜

波はあるけど機内アナウンスで到着地の気温1℃と聞きバリとの温度差にビックリです。

IMG_0389

 

いよいよ真冬の日本に!

IMG_0400

 

サーフロードの皆さん、楽しかったツアーをありがとうございました。

新潟まで車の運転気を付けて帰って下さい。

お疲れ様でした。


Continue Reading