<< SPONSOR >>

Bali Day7

今日はバリに来てからの一番のサイズダウン。

とは言ってもコシムネサイズのハイアットリーフにてサーフ!

_MG_2803

 

天気も悪く小ぶりだったけどやっぱりリーフブレイクなので楽しめる波でした。

IMG_0290

 

午後からはサイドオフショアが強く吹き始めたのでだれもいないビーチでサクッと入水。

IMG_0295

 

2ラウンド後の夕方からはこの魚をマリオが捌いてくれてBBQタイム

IMG_0306

 

コーミンをはじめ色々とケアーしてくれたサヌールローカルズみんな最後にBBQまで開いてくれて本当にありがとう。

IMG_0308

 

コーミンがわざわざBBQの為に釣ってきてくれたカワハギも白身で美味しかった。


Continue Reading

Bali Day6

今日はスランガンで2ラウンド!

やはり朝のうちはちょっと風の入った頭くらいっだったのがお昼すきには3~4ftくらいまでサイズアップ。

IMG_0252

 

ライト&レフトとリッピングな波を満喫

IMG_0255

 

サーフロードチーム、タカシ君とスランガンの波でファンサーフ

IMG_0254

 

サーフしながら採ってきた魚を刺身&フライにしてくれて新鮮だったので美味しくいただきました。


Continue Reading

Bali Day5

今日は天気も良く、弱いオフショアのクリーンな3~4ftのサヌールリーフで満喫。

朝のうちはムネサイズだったけどお昼にかけサイズアップしていき昨日同様に人も空いていてこんなサヌールリーフでできるなんて珍しかったです。

IMG_0216

 

チューブはなかったけどなが〜〜いライトブレイクで最高の時を味わいました。

IMG_0222

 

昨日、今日とGOODガイドをしてくれたサヌールローカルのKOMING&ファミリー。

ちなみにお母さんはサヌールのビーチでワロンをやっていてお父さんはボートの仕事をしていてます。

IMG_0224

 

天気、波ともに最高の一日でした。

IMG_0238

 

初日にボードを折ってしまったのでこのI.Oでクルーズしてます。


Continue Reading