スクール

今朝の千葉は晴天、風も弱く波もセットでアタマちかくあり、スクール日和。

今日のスクール生の◯野さん、寒い中お疲れ様でした。

1対1でのスクール。

今日のアドバイスをいつも意識しながらサーフして下さい。

自分のサーフィンてあまり見た事ない人多いと思いますけどビデオを撮ってもらいそれを観ながらアドバイスしてもらうと分かりやすくて良いと思います。



人もいなく、貸し切りでのスクール!

ビデオを撮ってあげてその場で一緒に観ながらのアドバイスを



寒い中、お疲れ様でした。



もう一度、復習をかねて自分のライディングをチェック。

 


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

珍しく雪が

今朝、まだ暗闇の中、朝一に行こうと玄関のドアを開けると雪がつもっていて真っ白!

かなり夜中に降ったようです。。。!

千葉も年に何回かは雪が降るけど海沿いはいつも積もらずとけてしまうけど今日はおもいっきりつもっててビックリ。

そんな中、朝一に!

途中、道路が凍結してたり車の運転こわかったけど人も空いててファンウェーブを満喫。







夕方にはかなり落ち着いてきたので明日はビーチができるかも?


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

明日に期待

午前中から北東の風が強く吹き始めてそれとともにサイズアップして来ました。

明日の予報だともっとサイズアップの予報がでているので朝ちょっと行ってみようかな!

ただ北東の風が今日よりも吹きそうです。



北東のオンショアでジャンクなコンディションですが朝よりもサイズアップしてます。



ちょうどスウェルが外房に入ってきそう!



風がかなり吹きそうです。


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ