2016バイバイ

あっという間に2016年大晦日

茅ヶ崎のビーチは風弱くオフショアで

ひざももの波でロングボードでのんびり

まったりした穏やかな雰囲気

形のいい波でノーズライディングして、ロングライドできて、楽しく一年締めくくることができました。

冬に入っても全体的に浅い地形が続いていてコンスタントにサーフィンできているので

年始も楽しめそうです!

何よりみなさま良いお年をお迎えください

Continue Reading

春になりました

  気温も上昇
南風も暖かく、春の光と空気がここ茅ケ崎へもやってきました。

波はここのところぱっとしませんが、低気圧が発達して、強いオンショアの吹く

一年で個人的には一番ワクワクする季節です

昨日までの三日間、横浜ではトレードショー、インタースタイルが開催され

サーフィン関連メーカー、ショップ、各団体ともいよいよ今シーズンスタートといった雰囲気です!

とは言ってもまだ一月ちょっとは水も冷たいので

海は比較的空いてますね!

  

Continue Reading

ホーム アンド デコール

image

住宅関連の雑誌 ホーム アンド デコール バイザシー 最新号に
波打ち際から150メートルの我が家の海辺の楽しさ、幸せと、津波や、地震などの自然災害に対する防災意識についてのインタビューが掲載されました。
海沿いの街へ住んでみたいと考えている方は、ぜひご参考にされてくださいね!

Continue Reading
1 2 3 37