<< SPONSOR >>

ウェットスーツカタログ撮影

wpid-dsc_0395.jpg

 

昨日は千葉へ ロックホッパー、ウォーリアーズの2015年春夏モデルのカタログ撮影へ行ってきました。

今年も新しい素材やカッティングにこだわってものづくりを続けることは大変な努力が必要なことですが

サーフィンに欠かせないアイテムで、快適さとカッコのよさが求めらるギアはユーザーさんの反応が速やかに帰ってきますから

いいものを作り続けることで、「調子いいよ!!」とか「暖かい!!」という声が作り手のモチベーションを上げるでしょうし

「ここが調子いまいち」とか「もうちょっとこうしてほしい」なんて声がも作りてのチャレンジ精神を掻き立てることでしょうね。

そんな作り手と、ユーザーさんと、ディーラーさんやライダーのいい関係が構築されているのがロックホッパーとウォーリアーズだと思います!

今シーズンも両ブランドをよろしくお願いいたします!

 

 

 

Continue Reading

春の足音

image


今日の湘南 晴れて強い南風により
20度超え!
昼間はティーシャツで過ごせました。
でも、関東の春一番はどうやら都内で強まらなかったようで、お預け!
来週に持ち越しでしょうか。

でも潮が大きく動くようになって水深が浅くなる時が多いです。
確実に春がやってきたようですね!

Continue Reading