子供たちに青空と笑顔を!アオゾラプロジェクトのWEB サイトオープン!

457


西湘を代表するプロサーファーであり、GO NAMINORI のオフィシャルブロガーでもある、早稲田 暁生 が始動させている『アオゾラプロジェクト』のWEBサイトがオープンした。
アオゾラプロジェクトとは、現在、放射能被害にあって外で遊べない被災地の子供達を安心できるエリアに招待して青空の下で元気いっぱいに遊んでもらうという!というプロジェクト。この企画のサポーター達は、大自然の恩恵とスポーツの大切さを熟知しているプロアスリートたち。プロサーファーなども積極的に参加しており、サーファーができる社会貢献として、ひとりひとりが少しずつ出せる力を合わせて長期的に運営されている。
そんな、アオゾラプロジェクトのWEB サイトがオープンした。アオゾラプロジェクトの全容がこのサイトを見ればチェックでき、協力アスリート、支援金募金者、支援物資協力者、募金箱設置店、も随時募集しているので、是非チェックしてもらいたい。

アオゾラプロジェクト公式サイト
http://aozoraproject.net/
早稲田 暁生 GO NAMINORI ブログ
http://go-naminori.com/akeo/