土曜日 3月6日 2021年
ホーム NEWS ハワイのフラガールをご自宅に♪リアドロ、ハワイ限定オリジナルフラガール

ハワイのフラガールをご自宅に♪リアドロ、ハワイ限定オリジナルフラガール

ハワイの可愛いフラガールをご自宅に。
ウェッジウッドやスワロフスキー、マイセン、ベラ・ブラッドリーなど、選りすぐりの上質な品を販売しているハワイ、ワイキキにあるセレクトショップ、ロイヤル・セレクションでは、スペインの陶磁器ブランド「リヤドロ」がロイヤル・セレクションのために作ったオリジナルの陶器人形「ナオ」の第3弾となる「アロハハワイ」を発売中。ロイヤル・セレクションでしか手に入らない貴重なアイテムとあって、コレクターはもちろん、結婚式や記念日のギフトにもおすすめの逸品となっています。
『アロハハワイ』$225

ロイヤル・セレクションでは、ウェッジウッドやマイセンなどとのコラボアイテムも多数販売しており、その商品数の豊富さは圧巻です。一歩店内に入れば、そこにはまだ目にしたことがないような貴重な商品ばかり。
是非日本では手に入らない、また世界中のコレクターが訪れるというセレクトショップで、旅の思い出、ここでしか手に入らない一生もののレアアイテムをチェックしてくださいね。
リヤドロ社の製品は、陶器でありながら布がやわらかくたなびく質感や顔の表情をリアルに表現している点が特徴で、言葉以上の表現力で見る人の心を魅了する作品として知られています。世界中の多くのコレクターを魅了するリヤドロの作品が豊富にそろうロイヤル・セレクションは、国内外から訪れるファンもいるほど。今回登場したロイヤル・セレクションでのみ手に入る「アロハハワイ」は、結婚祝いや記念日のプレゼントとしてはもちろん、ハワイバケーションの記念アイテムとしてもぴったりですね。
☆リアドロブランドストーリー☆
1950年代初め、『優しさあふれる世界を創造したい』という夢をポーセリンに託し、リヤドロ三兄弟はスペインの古都バレンシア近郊に小さな窯を築きました。それが、20~21世紀を代表するポーセリン・ブランド、リヤドロの始まりです。『人生の喜びを描く』という創作理念と飽くなき技術探求に裏づけされた作品は、多くの人々の共感を得て、リヤドロは創業から約50年という短期間でポーセリンのトップブランドへと成長しました。
リヤドロの作品は世界中で高い評価を受け、ロシア・サンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館、ベルギー・ブリュッセルの王立美術歴史博物館など名だたる美術館・博物館で常設展示または所蔵されています。現在、リヤドロは第二世代へと引き継がれ、ポーセリンの世界に革命を起こすべく新しい挑戦を続けています。
インテリアに洗練の風を吹き込むモダンな作品、ポーセリンに機能性を持たせたテーブルウェアのコレクション、リヤドロ発のアクセサリー・タリスマニアなど次々と発表される新作もその意欲の表れ。
世界的に有名なデザイナーやクリエイターを起用し、ますます広がりと奥行を増すリヤドロの世界は各国のメディアからも期待と注目を集めています。
ロイヤル・セレクション

住所;131 Kaiulani Avenue, Honolulu, HI 96815, キングス・ビレッジ2階(ほかワイキキに2店舗)Honolulu, HI 96815
電話番号:808-926-0257
営業時間:9:00~23:00 年中無休
http://royalselectionhawaii.com/
- Advertisment -

Most Popular

Recent Comments