UV Natural  体にも自然環境にも優しい日焼け止めで自分の肌も自然も守りましょう。

1380

サーファーに限らず、日々の紫外線対策はもはや1年を通じて行わなければならない時代。こんな時代だからこそ、自分の肌にも環境にも優しい日焼け止めを使ってみませんか?オーストラリアから届いたこのUV Naturalは、防腐剤も合成香料などを使用せず、自然由来の成分を使用しているので、使用していて肌に優しく、またオーストラリアという紫外線が強い国でも認められているこの日焼け止めは、環境団体である1% for the planetに加盟し、利益の1%を地球環境を支援する団体に寄付しています。購入することで少なからず環境へ配慮することができるのです。
海、山、川。あらゆる自然の恩恵を受けている私たち人間が少しでも自然環境に役立つことに意識を向けてみませんか?
お肌には出来るだけ優しいものを。と思って買ったその自然派・オーガニック化粧品。どんなものが含まれているか、成分を調べたことはありますか? 無添加、オーガニックを謳う製品にも実は合成化学薬品が含まれていることも多いのです。
オーストラリアの自然派日焼け止めの先駆けとなったブランドUV Naturalは、防腐剤を含む化学薬品を一切使わず、原料は100%自然由来。 赤ちゃんにも安心して使えて、日焼け止め効果もしっかり発揮。 抗酸化作用のある天然オイル成分をたっぷり配合し、日焼け止め入りの美容クリームと言っても過言ではない製品です。またお子様用もあるので、家族でご使用も可能です。


UV Natural SPF30+ /3360円 150g/6930円
強い紫外線で発生する老化の原因=活性酸素を抑える抗酸化作用のある天然のオイルを配合したなめらかなクリームタイプの日焼け止め。 伸びが良く、しっかり保湿してくれるのにベタつかず、白浮きすることもないのでお化粧の下地など全身に毎日使えます

UUV Natural SPORT SPF30+/5880円 ハードなスポーツをする時にはこちらを。耐水時間3時間。

UV Natural BABY SPF30+/3360円 150g/6930円 成分はUV Naturalの無添加素材そのまま、赤ちゃんのデリケートなお肌のための配合でより滑らかなテクスチャーが特徴です

UV Natural Sport Lip SPF30+/1890円 日焼け防止はもちろん、水の中にも携帯できるストラップ付きなので、長時間のスポーツ時の塗り直しにもおすすめです。
☆UV Natural 安全へのこだわり☆
・防腐剤、合成香料等不使用。全成分自然由来です。
・水を使わず、オイルを主成分としたことで防腐剤不使用を実現。 しかも使用期限は3年あります。
・抗酸化作用のあるオイル成分が紫外線で発生する活性酸素を抑えると同時に
・お肌を乾燥から守ってしっかり保湿します。
・敏感肌へのテスト済み。
・最長3時間の優れた耐水性
・自然派化粧品特有の臭みがありません。
・白浮きしません。
・通常のクレンジング、洗顔料などで落とせます。
・125g、150gは全身に使ても長持ちする大容量。
・サンゴをはじめ、海の生態系へ悪影響を及ぼす合成薬品不使用。

UV Natural homepage
http://uvnaturaljapan.com
取り扱い店舗
http://uvnaturaljapan.com/stores/