スマホを使ってハワイの旅をもっと楽しみませんか?

818

旅行先でも日本にいるときと同じようにスマホが使えたら。。。と感じたことはありませんか?
手早く情報をキャッチして、スマートに旅を楽しむ。ガイドブックとにらめっこしながらの旅を卒業しませんか?

グローバルWiFIでは、皆様の熱いリクエストにお応えして、ハワイで、海外旅行・海外出張 応援キャンペーンを開始しました。今回のキャンペーンでは、ビジネスで渡航される方はもちろん、観光でも渡航される方も対象となります。料金は通常1,770円のハワイWiFiレンタルが、1日970円でご利用頂けます。

ケータイ会社のローミングプラン2,980円と比較すると、68%もお安くなっておりますので是非ご利用下さい。ハワイは4G LTEエリアとなっており、日本の3Gに慣れた方が行くと、その回線速度の速さに驚かれる事でしょう。グローバルWiFiではハワイだけでなく、世界211の国と地域をカバーしております。
より多くの国で快適なインターネット環境をご提供すべく、今後も提供エリアを随時拡大してまいります。快適なWiFi環境で最高のハワイ旅行をお楽しみ下さい!

ビジョンモバイル株式会社
〒163-1305
東京都新宿区西新宿六丁目5番1号
新宿アイランドタワー5階
電話番号:0120-510-670
(24時間受付/携帯、PHSからも可能)
「グローバルWiFi」及び「Vision Global WiFi」は
登録商標です。
http://townwifi.com