極寒のサーフィンでも強い味方。パタゴニアのグローブで快適なサーフィンを。

1684

パタゴニアから今季新発売されたサーフィン用のグローブをご存知ですか?寒い冬の日のサーフィンに頼もしい味方になるグローブをゲットして、真冬のサーフィンも快適に楽しみませんか?
パタゴニアのグローブは3種類。寒さに応じて選べ、サイズもXSから用意してあります。女性の小さな手も男性の大きな手にも対応し、さらに寒さのレベルに応じて選べるのは、とても頼もしいですよね。勿論ウエットスーツ作りの経験を活かし、機能性が高いことは勿論、保温性、柔軟性、フィット感に優れ、長年の使用に耐える丈夫なものです。裏地は、ダイバーや船乗り、漁師たちが海中や海上で体を温かく保つために長年利用してきたウールに注目。ウェットスーツにもウールの裏地を採用しています。快適さと機能性を求めメリノウールにポリエステルをブレンド。これは標準的なナイロン製の裏地を使用したウェットスーツよりも格別に温かく長持ちするうえ、速乾性にも優れています。さらに環境への影響に配慮して消費者から回収/リサイクルされたポリエステルを使用し、メリノウールは塩素を使用せずにやわらかに仕上げ、PVC(ポリ塩化ビニル)は一切使用していません。


http://www.patagonia.com/jp/home