ハワイ島でイルカと共にココロとカラダと魂を浄化する『ハワイアンデトックス』しませんか?

987

イルカと一緒に泳げたら、イルカと共に遊ぶ事ができたら。。。
そう夢に描いたことありませんか?そんな素敵な体験を大自然の島、ハワイ島で体験できたら最高ですよね。ハワイ島で体験できるこのセッション。究極の自然療法の恩恵を受け取り、誰もが、心、体、魂のバランスを取り戻し、人生最後の1日まで、喜びと希望に溢れ、若々しく、美しく、元気に生きることを目的とし、ハワイという環境で、あなた自信のリセット、パワーチャージ、バージョンアップと、意識的成長の機会を提供してくれます。
今年の夏、ハワイでココロもカラダもリセットしにいきませんか?
nozakisama-photo-wide
ハワイ島を拠点に活動している野崎さんが主宰するドルフィンツアーは、単にイルカと泳ぐのではなく、イルカから多くの事を感じ、イルカのようにバランスのいい脳、活性化した下垂体(コスミックアンテナと霊的視野)、浄化されたオーラとチャクラ。そしてクリーンなエネルギーの流れを整えて行けるツアーを多数開催。イルカから感じ得る多くの素晴らしい波動を感じながら、大自然の中で過ごす日々はかけがえのない経験となるでしょう。またマナヒーリングトレーニング、ハワイアンデトックス、タッピングトレーニングなどユニークなプログラムも。自分の5感をフルに活かして、本来の自分らしさを見つける旅に出かけてみてはいかがですか?

con-img-message01
100_4932-01
ホームページはこちらから→

☆野崎友璃香 プロフィール☆
作家。(代表作「イルカと逢って聞いたこと」他多数)EFTライフコーチ、エナジーヒーラー、
ハワイ島レトリート主宰
米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
EFTタッピングセラピスト。全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして10年間働くが、
自分らしい生き方を求め退社。退社後、ハワイ島で衝撃的な野生のイルカスイムの体験を経て、数々のヒーリングを体験。ありのままの自分を取り戻し、人生が大変革する。
世界の海でイルカと泳ぎ、意識的成長のきっかけを与えるセミナー、ワークショップを主催、
人とイルカの架け橋として、活動。2000年より日常からイルカと泳げるハワイ島に生活拠点を置き、ヨガと波乗りローフードを趣味とする。最近では、ココロとカラダと魂を浄化する『ハワイアンデトックス』を発信、
スーパーヘルスを目指して、ナチュラルな食とライフスタイルを提案、指導をしている。
DSC01446