東洋のガラパゴス。世界遺産に認められた美しい島にYUMIEプロと行く小笠原満喫ツアー!!

483

東洋のガラパゴス。世界遺産にも認定され、世界中からも注目を集めた、小笠原。フェリーで25時間以上。でも行けばその時間も納得できる美しい自然。そしてドルフィン達からのウエルカム。誰もが魅了される小笠原にプロボディボーダーでGo NaminoriブロガーのYUMIEと、この美しい大自然を満喫しませんか?
〜YUMIEからのメッセージ〜
yumie*この時期、クジラも出始めるため、もしかしたら会えるかもしれません。*
世界自然遺産に登録され「東洋のガラパゴス」と言われている小笠原。
自分を変えたくて始めて行った今から15年前。
暖かい気候と甘い花々の香りがして湿り気のある風に乗って顔を撫でてくれる。
海を眺めたり、イルカ達との優しい目や驚くほどの大自然。夜は星の光で会話が出来るほど。
そんな素敵な場所で私は自分を変えられました。
小笠原を語り始めたらきりがないのでどうぞご一緒に来てみませんか♪

960139_546990862009381_262053457_n
●延期になってた小笠原ツアー再決定しました!!!●
☆日程:12月3日から12月8日(土日含む)までの5泊6日、6日間の小笠原ツアーです。
小笠原の様々なことに精通している写真家のMANA野元氏が小笠原の魅力を紹介しながら、島でのツアー&プログラム中に参加者の笑顔を撮影していきます。 
MANA野元 ウエブサイト http://mananomoto.com/
FB:http://www.facebook.com/ManaNomoto.Photography
☆料金:14~5万円(予定)(参加人数によって変動)
☆ツアー内容:
●海ツアー(ボニンブルーの美しい海でドルフィンスイム・熱帯魚とシュノーケルをしながら泳いでみよう!憧れの南島にも上陸!)船一日貸切!!!
●トレッキングツアー(小笠原のあらゆる魅力を探検!小笠原でしか見ることができ ない固有の動植物や絶景を堪能!)
●ナイトツアー(夜の小笠原は何があるかな? 満天の星空凄い奇麗です!)
●ボディーボードレッスン(波が無い場合は、SUPとシーカヤックで美しい海を楽しみます!)
※天候・海況によってツアーが変更になる場合があります。またイルカは野生なので会えない場合もあります。
●宿泊先は貸し切り!!
☆含まれているもの
・竹芝〜父島までのおがさわら丸往復乗船料
・全てのツアー&プログラム参加費
・父島での宿泊
・父島滞在中の食事(おがさわら丸船内および父島最終日の昼食はつきません)
・SUP(スタンドアップパドルボード)とシーカヤック
・ガイド・各ツアーへの送迎・保険全て込みです。 
●ボディーボードは波があったらやります。
12月は割と波があるので、もしかしたら波がある日に恵まれるかもしれません。
でも、実はそれ以上にもっと素敵な魅力が小笠原にはあるので、そんな時はSUPやシーカヤックをやります。
●野元MANA氏によるツアー中の写真撮影(イルカ達と触れ合ってる写真が撮れるといいね!!)
などなど小笠原の魅力をたっぷり知っている、私自身も憧れのMANAさんのおかげで、素敵なお宿や素敵なプランを計画出来ました。
とてもお得なのでこの機会にどうぞ参加してみてくださいね^^

お申し込みはこちら
→ yumieno@hotmail.com
*小笠原は世界自然遺産に登録されたため大変人気があり、宿・ツアー共に全て早めの予約制となります。
そのため、お早めのお申し込みよろしくお願いします。
※締め切り 人数が集まったら・・6名から11名まで