今まで観た事がないパイプラインの姿をどうぞ。

393

ハワイ、ノースショア パイプライン。神聖なポイントであるここは、多くのサーファーの憧れの地でもあり、同時に命も奪われる可能性も秘めている「神と繋がれる場所」
そんな言葉では言い尽くせない、ノースショアの美しさを最大限に撮影したムービー。
今まで観てきた、サーフムービーとは異なる視点はGoProのなせる技。
今回この撮影に使用したのは、DJI Phantom Aerial UAV Drone Quadcopter for GoProというGo Proを搭載できる小さなリモコンヘリコプター。

Phantom_GoPro-Close-Flight
こちら、アマゾンでも販売しているみたいなので購入可能。
撮影した、aerial photographer(エアリアル フォトグラファー)の ハワイ・ノースショア在住Eric Stermanが生み出すユニークな視点の素晴らしい映像は、私たちが知っているノースショアとは違う一面を紹介してくれています。


movie by Eric Sterman
こちらの映像も言葉を失う素晴らしさですが、こういう映像がヘリコプターに人が同乗しなくても撮影が可能になったということにも驚きですね。