自然光が似合うPaladin(パラディン)でカラフルに足元を彩り、自由な表現を楽しんで。

539

paladin-3
サーフィンを楽しんでから都会でパーティ、彼女とデート。そんな時にビーチサンダルではお洒落した彼女も自分の足元もかわいそう。ビーチサンダルからPaladinのカラフルなシューズに履き替え、春の装いを楽しみませんか?
paladin-1
美しい色のPaladinは、太陽の国メキシコ生まれ。80年の歴史を持つPaladinは、過酷な条件でも壊れず、美しいフォルムのウエスタンブーツなどをコツコツと作り上げて来たその技術を活かし、日本人の木型で作っているので、履き心地よくさらに日本の風土に合わせたデザインに。他にはないカラフルなデザインはメキシコならではの陽気で明るい風土を彷彿させ、まるでシャツを毎日選ぶように、靴も選べるような楽しさを提供してくれている。また軽量なので歩き易く、素足でも楽しめるので、靴へのストレスもなく旅先でのディナーなど足元にアクセントを持たせたスタイルも。
IMGP0270
旅先でも躍る心を後押ししてくれるPaladin。
IMGP0267
今期もカラーもデザインも豊富。選ぶのに迷うほどですが、敢えてピンクなどビビットな色を取り入れるもオススメ。発色が良く、灼けた素足に似合う色合いは思う以上にスタイルに自然とマッチし履く人をさらに爽やかに印象づける。
取扱い店舗はこちらのホームページから。
http://www.paladin.jp
Facebookはこちらから。https://www.facebook.com/paladinmexico
是非一度手に取って、その美しい色合いを楽しんでみて!