しらす創り七代目山利のWEB サイトがリニューアルオープン。プロモーションムービーは必見!

440

カービー福永や真木勇人、堀口真平、比嘉力夫など、GO NAMINORI ブロガーでもあるプロサーファーたちのサポートを続ける しらす創り七代目『山利』。そんな山利のWEB サイトがリニューアルオープン。
サイトが心機一転、新しくなり、最も注目してもらいたい点は、江戸時代から続く老舗しらす創り山利を表現したプロモーションムービー。
山利と交流があるクルーたちによって制作されたショートムービーは、過去・現在、そして明るい未来を感じることができる。
関西を中心に幅広く活躍するニシダ“halu”ダイスケ氏のディレクションによる作品とも言えるプロモーションムービー。音楽はパーカショニスト三星章紘氏のオリジナルユニット ミドリのマル。 
BAUM ART STUDIOの西村氏が書き上げたコミカルなムービー『LIFE with OCEAN,RICE with SHIRASU』。
と内容を聞いただけでも人との繋がりや縁を大切にする場所と人たちということがわかる。
とはいえ、絶対的なしらすの美味しさがあってこその展開。山利を知らないサーファーは、まず一度、海で繋がるしらす創り七代目『山利』の絶品とも言えるしらすを食べて感じて知ってみてください。きっとあなたも暖かいアロハを感じれるはず。

しらす創り七代目山利
http://yamari.info