フィッシュ愛好家の皆様2014年10月5日、湘南・藤沢の辻堂海浜公園にて『FISHFRY JAPAN2014』を開催します!

495

10686774_359815204175687_4343656776444565944_n
フィッシュ愛好家の皆様、長らくお待たせいたしました。2014年10月5日、湘南・藤沢の辻堂海浜公園にて『FISHFRY JAPAN2014』を開催いたします。
会場は同日開催となる「ONE CALIFORNIA DAY」の会場内。当日はフィッシュフライ発足時から保たれてきた本来のコンセプトを踏襲し、シェイパーとオルタナティブボード愛好家が主役のイベントとします。ブランドの大小も関係なく、物販もなし。出展も参加も無料です。愛好家たちがピュアにボードについて語り合い、波があれば試乗する……ただそれだけの一日です。今年はクルマやテントも持ち込めません。でも、それでいいじゃありませんか。会場は芝生でとても心地いいですから、その上にサーフボードをずらっと並べて、ぜひシンプルにお楽しみください。辻堂ローカルの皆さま、そしてシェイパーさん、
当日はどうぞよろしくお願いいたします。ぜひ会場にお越し頂ければ幸いです。遊びに来てくださるすべての皆さま、海で試乗される際は、
どうぞ皆が笑顔でいられるようお願いいたします。そして2008~2012年までの開催にお力添え頂いた静波の皆さま、特にジャックオーシャンスポーツの長倉さん、スタッフの皆さん、
そして今は亡きブロスの草間さん、これまでFISHFRYを支えていただいたすべての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
= About FISHFRY =
シェイパーとフィッシュボード愛好家が一堂に会し、相互の親交を深めながらボードデザインの探究や、今後のさらなるフィッシュシーンの発展を
目的とする”非商業的”なイベント。その主旨はフィッシュというボードの魅力、楽しさ、多様性を参加者が讃えあうものであり、
競技イベントやトレードショー(商業目的の見本市)とは一線を画します。出展に関して】
◆出展条件:
大小を問わずシェイパーもしくはサーフボードブランドであり、フィッシュフライの主旨に沿ったボード(フィッシュもしくはオルタナティブ系ボード)であること。ウッドボード、モールドボードなども可。FINやグッズ等の参加も可能ですが、同様にフィッシュフライの主旨に沿った内容であることが条件です。
◆ディスプレイ:
持参されるサーフボードの枚数、ディスプレイに関しては特に規制はありません。但し、1ブランドが突出した本数を並べるのはイベントの主旨に相応しくないため、主催者の指示にお従いください。
◆出展場所:
Fishfry会場エリア内であれば基本フリーです。
◆試乗ボード:
試乗ボードの貸出を希望される一般参加者には、可能な範囲で対応願います。試乗や貸出におけるルールや保安については出展者側ご自身の管理下で行ってください。盗難や破損その他の事故に関しては、貸出側と参加者側の責任を負うものとします。
◆一般参加者:
一般参加者がボードコレクションの持ち込みなどをされるケースがあります。シェイパーの積極的な交流をお願いいたします。
◆物販:
商業目的のイベントではないので、ブース内での物販は禁止です。但し、カタログ、ステッカー、サンプル品などの配布は自由とします。
◆車輌:
会場は公園内となりクルマの乗り入れはできません。搬入は隣接する駐車場に停めて頂き、徒歩で行ってください。公園内にある東駐車場(481台)、西駐車場(301台)をご利用頂くと便利です。
※以前のようにクルマでの出展はできませんのでご注意下さい。
◆テント:
テントやタープの設営も禁止となります。雨天時などは簡易型のパラソルなどでご対応ください。
◆その他:
公園内はスケートボード禁止です。見つかった場合イベントが続行できなくなりますので、必ずお守り下さい。
入場&出展フリーのイベント運営を実現するため、当日は公式Tシャツを販売させていただきます。ご了承ください。
【INFO】
FISHFRY JAPAN 2014
◎日時/2014年10月5日(SUN) 開催:10:00~18:00 ※OCDイベントに準ずる
◎会場/辻堂海浜公園(芝生広場内)
◎目的/フィッシュ(オルタナティブ)ボードの展示・試乗、シェイパーとユーザーの交流
◎費用/出展・参加ともに無料
◎主催/ネコ・パブリッシング Blue.編集部
※当日は10時スタートとなります。
以前までのように早朝からの出展はできませんのでご了承ください。
【イベントに関するお問い合わせ】
blue@neko.co.jp