ハワイ最大スーパー「SAFEWAY」カパフル店!

1373


11月初めにカパフル通りにオープンしたばかりのこのスーパー「SAFEWAY」はハワイ最大の広さを誇る。他のスーパーと比べものにならない程の広さと品揃え。ハワイのスーパーにしてはおしゃれな感じで店内にはポストオフィスやスターバックスコーヒーがあり、ショッピングカートにはドリンクホルダーも付いているのでコーヒーを飲みながら買い物もOK。子供用の車付きカートなどもあって小さい子を連れた買い物客にもうれしい配慮だ。

ワインコーナーは種類が豊富でワイン好きにはたまらない。そしてワインと言えば。。。

チーズ!ここのチーズコーナーも半端じゃない品揃え。あまりの種類の多さに迷ってしまう。

パンもいろいろあって焼きたてのいい匂いに誘われてしまう。

パンコーナーの隣にはケーキーが売られている。アメリカっぽくないヨーロッパ風のケーキが並んでいるのがめずらしい。

ここではウェディングケーキやバースデーケーキなど注文も受け付けしている。写真のケーキは下がカップケーキになっているので切り分ける面倒がいらず食べるのに楽。

食料品だけではない。キッチン用品もまるでデパート並みに揃っている。

野菜コーナーも他のスーパーよりオーガニックの種類が豊富だ。

ナッツ類を扱う専門カウンターもある。おいしそうなナッツが種類豊富に量り売りされている。

店内には休憩コーナーがあり買ったものをここで食べたりもできる。
24時間営業。パーキングは建物の屋上にもある。他のスーパーに比べると値段は高めだがセールの物はお得。とにかくまだ行った事のない人は是非チェックしに行ってみよう!
SAFEWAY Kapahulu店
900 Kapahulu Avenue
Honolulu, HI 96816
safeway.com
ボッキング
精力剤ランキング効果