Green Room 2015 チケット先行発売中。

580

5月23(土)、24日(日)に横浜赤レンガ倉庫周辺で開催されるグリーンルーム。今年も素晴らしいアーチストらとの出会いが期待されますが、4月10日まで先行発売を行っておりますので、お忘れなく!
TicketBanner_0320B-03-750x261
また随時開催情報がアップデートされていくので、HP等でチェックを。
http://greenroom.jp
今年も海外からのアーチストを始め、23日には東京スカパラダイスオーケストラ、佐野元春といった大物も。24日は藤井フミヤも登場。アルバム発売予定のDef Techも参加し豪華なラインナップ。
01
69
そもそもこのグリーンルームの趣旨は
『Save The Beach、Save The Ocean』
全国で急速に減少しているビーチを守りたい。
そんな思いがGREENROOM FESTIVALのコンセプトです。
GREENROOM FESTIVALはサーフカルチャー、ビーチカルチャーを
ルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバル。
このFestivalを通して、Music と Art を通して、海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、
自分達の子供達に大切なビーチを残していきたい。
今年もそれぞれのアーティストが国籍やジャンルを飛び越え最高のパフォーマンスをし、
会場に足を運んでくれた人々の心に何かしらの宝物を贈るだろう。


海、環境への意識をそれぞれ高めていくことで、未来へ繋いでいくことへの大切さを伝えています。
会場内はゴミの分別は勿論、環境への配慮が随所に感じられます。
いつもグリーンルームがお天気に恵まれるのは、こうした意識がきちんと空へも通じているのかもしれませんね。
詳しくはHPをチェック!
about01