トム・カレン来日記念 GONAMINORI 独占インタビュー!7月にジャパン・ツアーを行ったトム・カレンの貴重なインタビュー。

546

2015年7月サーフレジェンド、トム・カレンが ニューアルバム『In Plain View』を引っさげて来日ツアーを決行、全国各地で会場を盛り上げました。今回GO-NAMINORIブログでもお馴染みのサーフロック様のご協力を得て特別にGO-NAMINORIだけにインタビューをさせて頂きました。
0001
 

《トム・カレン来日記念 GONAMINORI 独占インタビュー》


Q1) 今回、初のミュージシャンとしてのジャパン・ツアーでしたが感想は?
すごく楽しんでいるよ。日本は僕にとってとても特別で、日本の人々、日本のカルチャーそして音楽に関して言切れないほど、思い入れがあるんだ。


Q2) もし好きなミュージシャンとツアーが出来るなら、誰とツアーをしてみたい?
良い質問だね。今回一緒にツアーをまわっている、Hironobu Saito Trioともっとツアーをしたいと思っている。
彼らは本当に素晴らしいんだ。ドノヴァンともツアーがしたいよ。(以前にツアー経験有り)
0003


Q3) GO-NAMINORIはサーファーに役立つハワイの情報を紹介しているのですが、ハワイのおすすめサーフポイントはありますか?
「Sunset Beach」だね。何もかもが揃っていて、最高の場所だから。


Q4) ハワイでサーフィンの後のおすすめグルメは?
カフクにあるレストランでハワイアン・プレイト・ランチがおすすめだね。


Q5) あなたにとってハワイとは?
オフはハワイの友人たちや家族と音楽を作ったり、演奏したりしている。
ハワイはとにかく美しいけど、危険な場所でもあるよ。
0002


インタビューありがとうございました。
ツアー後は「Pablo Cruise」のライブを鑑賞したトム・カレン。メンバーから来場している事を紹介され客席を沸かせたそうです。
またジャパン・ツアー楽しみにしてます!

トム・カレン『In Plain View』発売中
サーフロックオンラインストア:http://surfrockshop.com