最大の動員を巻き込み最高の2DAYSとなった GREENROOMフェス2016 @横浜赤レンガ会場

1369

5月21.22日 ビーチや海を愛するモノが集う「お祭り」と化した、2016年のGREENROOMフェスティバルは、今年で12回目を迎え、多くの人に HAPPY を与えてくれた最高にして世界最大の2DAYSとなった。
両日とも天候にも恵まれ、心地よい海風も吹き、子供から大人まで、皆ビーチ沿いでリラックスしているかのような心地よい空間作りも GREENROOM ならではのエンターテイメントだった。
タイムテーブルに組み込まれたアーティストが発信する音たちはオーディエンスの心までしっかりと届いていた。
ギャラリースペースでは、世界中からキュレーションされた、ビーチから生まれた本物のアート作品を目で見て感じることができ、どのアーティストたちも強烈な存在感を発していた。
他のどこのフェスよりも、異彩を放つ GREENROOMフェスは、ビーチカルチャーの発信という確固たる背景とスタッフの情熱で、限りなく世界規模のフェスティバルとして進化と拡大を繰り返していることが今回のフェスティバルでまた感じさせてくれる内容となっていた。
来年の5月には、GREENROOM がまた何を伝えてくれるのか楽しみで仕方がない。

GREENROOM FESTIVAL’16

開催日:2016年5月21日(土)、22日(日)
【問い合わせ先】
GREENROOM FESTIVAL実行委員会
TEL:03-6692-0939
http://greenroom.jp