GONAMINORI インターンシップ 募集のお知らせ

5037

ハワイとサーフィンが大好きなあなたへ!
お仕事を通じて一緒に成長したい方をお待ちしています。


今年で11年目を迎える GONAMINORI は、ハワイとサーフィンの素晴らしさを一人でも多くの人に伝えるために、ようやくここまで続けてくることができました。
これもひとえに、海が大好きな皆さまに応援いただいたおかげです。
そこで GONAMINORI は、サイトをもっと良くしていくため、インターンシッププラグラムとしてブログ翻訳のトランスレーターと記事ライターの募集を開始します。
将来に必要なスキル、コネクション、出会い、感動をしてもらうことを目的としたインターンシッププログラムで人の心を動かす仕事を一緒に作っていきませんか?
参加条件は、ハワイとサーフィンが大好きなこと。ただそれだけです。

募集項目

1、ブログ翻訳———————————————-
GONAMINORI ブロガーの英語記事を日本語に翻訳してもらいます。
(インターン)
2、ハワイ記事ライター———————————————-
ハワイ現地の取材や気になる情報をご自身の言葉・写真でユーザーに伝えてもらいます。
(1記事ごとに報酬をお支払い)
3、サーフィン記事ライター———————————————-
依存性が高いスポーツとして君臨するサーフィンの魅力を存分に発信してください。
(1記事ごとに報酬をお支払い)

インターン詳細情報

○ 勤務地:自由
○ 応募資格:
・長期のインターシップで確実にスキルアップをしたい方
・英語記事を日本語に翻訳できる方。
・ライターとして実務経験を積みたい方
○ 勤務時間:フレックスタイム

プライスレスな経験が待っている。

ハワイは、特別な場所として誰もが愛してやまない魅惑のスポットです。
そのハワイであなたがワクワクすることを存分に発揮してください。
その他こんな事をやってみたい、自分ならこんな事ができるというものがあればどしどしご提案ください。
アクティブにご自身が動くことでたくさんの新しい出会い、発見ができ、プライスレスな経験があなたを待っています。

インターンシッププログラムとは?
自分の持っている経験、知識、情報やスキルを GO NAMINORI でチャレンジしたい方におすすめです。履歴書上でどれだけの体験や経験があるかが重視されるアメリカでは、インターンで実務経験を積む事が就職活動する上でとても役立ちます。日本でも最近ではインターンシップを取り入れる企業も増えてきました。社会勉強の一環のため給与の支払いはありませんが自分を試すいい機会となり、将来へ役立つ経験ができます。