GO NAMINORI を一緒に作っていきませんか? ハワイ在住の方対象 インターン募集!

1304

GO NAMINORI ハワイニュース 取材係 インターンシップ募集!


今回、GO NAMINORI ではハワイ在住の方を対象にインターンを募集致します。将来に必要なスキル、コネクション、出会い、感動をしてもらうことを目的としたインターンシッププログラム。ハワイトリップで楽しむエッセンスを GO NAMINORI で提供していきませんか?人と会う事が好き、相手からの要望は勿論、自分が感じていた事を文章に表現することや自らアイデアを形にするのが好きな方、コミュニケーションから広がりを感じていくことをリアルに体感し、将来に必要なプロフェッショナルなスキルを学びながら、ネットワークとコネクションを得る事ができるのがインターンプログラムです。人の心を動かす仕事を一緒に作りませんか?
☆参加資格はサーフィン、ハワイ、海が大好きなこと☆
現在ハワイ在住で日本語、英語を理解し、GO NAMINORI 内でハワイ情報を提供、将来のスキルアップを目標とする志の高い方を募集します。
GO NAMINORI が応募する作業内容の例は、以下になります。
・ハワイのショップ、レストラン、カフェ、人物等を取材。
・ハワイで今流行っている事を独自の目線で取材。
・ハワイのサーフポイントの情報提供とその詳しい内容。
その他こんな事をやってみたい、自分ならこんな事ができるというものがあったらどんどん応募下さい。ご自身が取材された内容が多くの方の新しい出会い、経験を増やし、自分自身もPRICELESSな経験を多くできる仕事です。是非一緒に GO NAMINORI を盛り上げていきましょう!
インターンシッププログラムとは?
自分の持っている経験、知識、情報やスキルを GO NAMINORI でチャレンジしたい方におすすめです。履歴書上でどれだけの体験や経験があるかが重視されるアメリカでは、インターンで実務経験を積む事が就職活動する上でとても役立ちます。日本でも最近ではインターンシップをやっている企業も増えてきました。社会勉強の一環なので賃金は払われませんが自分を試すいい機会となり、将来へ役立つ経験ができます。