Jordy Smith を追い続けたDVD最新作BENDING COLOURS 1月19日(土)発売!

944

世界中のサーファーから注目されているジョーディ・スミス。彼の動向に興味を抱いているファン達の要望に答えてレッドブルメディア&オニールがカイ・ネビル・スタジオに制作依頼し、1年以上の歳月をかけて制作したタイトルそれが”BENDING COLOURS”。
このタイトルはジョーディのフリーサーフィンの映像を旅のシーンとクロスオーバーしながら、彼がティーンエイジャーの頃の神童から世界のベストサーファーの一人となるまでを記録しています。バリ、ハワイ、モルディブ、ケープタウン、メキシコ、ダーバンと世界中を旅し、最先端のカメラ機器とカイの独創的な感性により、見ている誰もがまるでサーフィンしているかのような感覚で、かつてない至近距離で映像を楽しむ事が出来ます。
今までに見たことのない描写により、彼のライディングシーンではスロー再生によりサーフボードのしなりや、スプレーが飛んでいるシーンでは細部まで描かれています。異次元のムーブがスローモーションでトラックを描くなんてカイにしか考えられないアイデアです。
そしてコレクターズエディションとして3-IN-1のブルーレイディスク、DVDディスク、デジタルダウンロード対応のディスクに仕上がっています。


☆マニューバーライン☆
http://www.maneuverline.co.jp/