ハワイでも定番。カービー、ケリア、アリッサも大好きなアサイーご存知ですか?

902

ここ最近、ナチュラル系のコンビニエンスストアは勿論多くのスーパーでも見かけるようになったアサイー。ハワイでは、日常食としてハワイアンは勿論、多くの人に愛されているアサイー。でもこれって何だろう??と思っている方も多いかと思います。
アサイーは、ブラジルのアマゾン熱帯雨林に自生する、ヤシ科の植物です。熱帯雨林の直射日光が求めている栄養素が全て含まれ、さらに天然のパワーが満載の天然サプリメント。サーフィンをしていると、紫外線は勿論筋肉ダメージ、栄養素もバランスが崩れる事がありますが、このアサイーを摂取することで栄養のバランスが取れ、さらにエネルギーもゲットでき、最高の相棒となること請け合いです。
特にサンバゾンのアサイーは粉末、冷凍、ドリンクなど種類も多く、個々のライフスタイルに合わせて摂取しやすいアイテムが充実。すぐに何かが変わるようなケミカルなものではありませんが、体が自然に得てたいと求める栄養素をサポートする最強の天然サプリメント。Go Naminoriブロガー、カービー、ケリア、アリッサなど多くのサーファーが愛するアサイーです。また、スポーツ時は勿論、美容にもとてもいい成分が多く含まれているので、サーフィン以外でもお子様や年齢を問わず楽しめますよ!
サンバゾンのサイトでは、レシピも掲載されているので、ご自分のライフスタイルに上手に取り入れてみてはいかが?

サンバゾンー>http://sambazon-acai.jp