世界は海で出来ている。波が全てを繋いでいる。映画「Beautiful Wave」 7月6日公開です。

923

bw_440
http://beautifulwave.net
2013年7月6日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷、7月27日(土)よりテアトル梅田にてロードショー、見逃さないで!

<ストーリー>
カリフォルニアからメキシコまで2700キロの物語。ニューヨークに住むニコールが、カリフォルニア州サンタクルーズに住む疎遠になった祖母のもとで過ごすひと夏の物語。そこでニコールは、顔も知らぬ祖父が持っていた1962年製のサーフバンを譲り受け、三人の友人たちとともにサーフィンの旅へと出かける。
元々はマリブへ行く予定だったが、バンの中で祖父のサーフィン・マップを見つけ、メキシコのバハ半島を目指すことに・・・開発が進みキャンプ場が乱立する海岸沿いを抜け、その先にあるといういまだ誰も手をつけられていない波を求めて、彼らは地図をたよりに半島へと向かう。
たどり着いた時、ニコールはそれまで明かされることのなかった家族の秘密を知ることになる・・・そしてそれは自分自身をルーツを知るきっかけとなった。
ひと夏の経験を経て若者たちの成長と愛を描いた本作は、人の心の喪失から再生、過去からの解放というテーマを秘めた人間ドラマでもある。
海と冒険を愛する全ての人に送る、本年度最高の感動作。