日焼け止めを塗ることで得る10年後の自分。

2049

ほぼ1年中太陽と仲良しのサーファー。つまり比例して紫外線を同じだけ浴びているという事実。早朝だろうと夕方だろうと雨だろうとなんだろうとこの地球上に存在する限り、紫外線は私たちに向かっています。ことさらサーファーは紫外線の中でサーフィンを楽しむ存在。曇っていても、気温が低くても紫外線は絶対的に存在します。
さらに女性は比較的ケアをしていますが、男性の日焼け対策はまだまだと感じますが、いかがでしょうか。
まずはこちらの動画をごらんください。
英語のみですが、あまりに衝撃的で英語でも理解できます。UVライトを当てたしみだらけの顔。赤ちゃんと比べたときの、しみの多さ。愕然とします。
ただ、そこでサングラス、日焼け止めを塗ることで、こんなににも紫外線をブロックするのかと驚かされます。
さらに日焼け止めも様々な商品が市場に存在しますが、肌に優しく、動物実験もせず、その日焼け止め自体を塗ることで肌がきちんと潤い、さらに紫外線をきちんとブロックする商品はなかなかありません。また今浴びた紫外線は10年後くらいにシミなどという形で肌に表れるといわれています。その前にできるだけ紫外線を防いで綺麗に日焼けも楽しみたいですよね。
Go NaminoriがオススメするのはUVナチュラルというオーストラリア製の日焼け止め。
ケミカルな成分が入っていないため、肌が敏感な方にもオススメできます。(不安でしたら皮膚科へのご相談をオススメします。)
uv
またこのUVナチュラルは利益の1%を自然保護へ寄付をしています。自然があるからこそサーフィンが楽しめるならば、購入することで自然を豊かにし、未来へ繋ぐアクションの手助けになればとてもいい流れになりますよね。
また、塗り忘れが多いのが首部分。皮膚が薄いため、ダメージも大きいので是非首部分にもしっかり塗ってサーフィンを楽しんでくださいね。
ご購入、より詳しい説明はこちらから