元祖キタナシュラン「エセルズグリル」ガッツリお腹を空かせたサーファーにハワイの絶品モチコチキン!とんねるずも太鼓判。

3689

ハワイの食べ物としてアサイー、パンケーキ、、、その後にくるものはモチコチキン。とウワサされるハワイの唐揚げ。そのモチコチキンを代表するお店のひとつとしてローカルたちでいつも行列ができているお店のご紹介。
テレビ番組でとんねるずが絶賛したことでも話題になり、日系人の腕利きのオーナーが作る料理はすべてにおいて定評がある。
その中でも唐揚げ粉に餅粉を使ってカラッと揚げたモチコチキンに甘辛い特性ダレをつけて食べると依存症になるほど美味い。また、ニンニク醤油で漬けた、たたき刺身プレートも是非合わせて注文してほしい一品。
エセルズグリルの場所は、少しわかりずらく、ワイキキからホノルル空港に向け車を10分程度走らせたサンド・アイランドのカリヒ・ストリート沿いにある。
次に来るハワイフード!とウワサされるハワイの食べ物モチコチキンをエセルズグリルで是非一度体験してみて!
002
ヨダレもののニンニク醤油で漬けた、たたき刺身プレート。
003
間違いなく美味いモチコチキン。次に来るハワイフードはこれだ!
004
店内は、地元ローカルたちでいつも賑わう。昼2:30で閉店するのでお早めに!
006
その他のメニューもすべてパンチが効いた絶品プレート
005
お店の右となりに3台の駐車場がある。

エセルズグリル
住所:232 Kalihi St, Honolulu, HI 96819
Google map でここに行く >>
電話:(808) 847-6467
営業時間:月~土 5:30~14:00
定休日:日曜日
駐車場:あり


Google map でここに行く >>