月曜日 6月22日 2026年

Classic Kid


この写真をジャズバーで撮った後すぐ僕は寝てしまった。2:30am に起きるのは早すぎだった。残りの夜は不鮮明。でもとても楽しい不鮮明。

翌朝の朝食。 omg, so good!

そして1時間ドライブして和歌山の奥地へ。

このお寺は500年以上前のもの。こんな大きな建物をその当時に建てたなんてアメージング。

和歌山といえば丸田屋。 the best of the best.

オーナーのセイゴさんとランチできてよかった。そして彼のは若くして成功しているビジネスマン。そしてもちろんサーファーだ。

木村さんはいくつかアンティークを持ってるのでいつかハワイに持ってきてくれるといいな。僕が自分で直すよ。これはそのうちの1つ。

これはもう1つ。これをバラバラにして1つ1つ綺麗にしたい。 so cool!

飛行機に乗って目を閉じ開けたら天国。

マテウスが空港に迎えに来てくれた。 i was so happy to see him!

山へ向かって家に帰る。ビューティフルな2日の旅だが一生忘れない。

山利をハワイに持ち帰り今早速あったかいご飯の上に乗せて食べるよ! itadakimasu!

Playing with Fire in Deep Japan


日本に来ればくるほど、どんどんディープなカルチャーを体験しているみたいだ。東京のこの店をみて。右側はキッチン、左側は廊下。

人が入っていくのを見たけど、信じられないほど狭かったよ。両肩が壁にこすれてた。

彼に着いていったら、廊下を歩いていかなきゃいけなかった。こんな風にピッタリで歩くなんてありえない。haha.

ちょっと面白そう。

新鮮なウニ!

和歌山の奥深くへドライブしにいった。寺院にいる友達のユウスケさんを訪ねた。リビングルームに座り込んで、文化をエンジョイし、笑い合った。

僕は5歳のころに家の裏山で火事があったときから、火への魅力が続いているようだ。寒かったからかな? それか好奇心で? どちらにしても、火をコントロールできるようになりたい…
また日本での長い一日だった。so sleepy and so happy. great vacation so far…

The Last Tsukiji…


東京では築地市場を歩き回り、最高の時間を過ごした。いろんな種類の魚やシーフードを見られて嬉しかった。

朝食にラーメン? そう、僕らは朝食に最高に旨いカキラーメンを食べた。 it was the best!

シュウマイも美味しかった。

シークレットスポットに連れて行ってくれる東京のガイドにお礼を言うよ。マツは世界中で美味しいものが食べられる場所を知ってる。今回もまさに完璧だった。

どうしてハンマーヘッドシャークをディスプレイに使おうとしたのかマジで理解できないんだけど?

正直言って、こういうのをみると悲しくなる。

日本にキッチンがあったらいいのに。そうすれば色んな料理を作れる。

フレッシュなワサビ?omg!

築地市場が今年で閉鎖されるなんて残念だ。この建物にはたくさんの思い出やヒストリーがある。

かなりビッグなキノコ。

目玉が1ドル?スープに最高。

ここの築地にはもう来ることが出来ないから、今回が世界一のフィッシュマーケットの最高の最後の思い出になるだろう。

東京で電車に乗り、5時間後にはビューティフルな和歌山に到着。