
今日もまたアオイのトレーニングにはパーフェクトな日! 天気もパーフェクト、風もパーフェクト、波もパーフェクト。

オフザウォールに着いたら誰もいなかった。エフカイを見たら混んでた。だから決めるのは簡単。

こんな日は大好きだ。コーチとサーフが同時にできる。

そして甥っ子と姪っ子がノースにいたのでもっとベター。

アオイと先週のパイプラインの後彼は誰も波をゆずってくれないとわかっただろう。だから彼のお母さんが昨日のコンテストでとてもアグレッシブだったと言うので僕は嬉しかったよ。

オフザウォールにはたくさんのスポンサー付きのキッズがいた。大企業のスポンサー。アオイもそんな日がいつかくる。

ロックパイルスでこのSUPがリッピング!

ランチはフリフリチキン。週末だけ!

ハレイワでランチを食べパーフェクトな波が来るのを見た。だからサーフでしょ?

北から来るこのスウェル、ハレイワのレフツはグッドになる。 real good!

アオイがパドルアウトしてアグレッシブにサーフ。自信が彼についてきてる。

マリッさもグッドサーフだった!彼女にとって初めてのノースショア体験!

ちふみさんもたくさんの波をゲットしてパーフェクトにサーフ!上がってきたらアオイよりハッピーだったよ。 haha.

今日は初めてアオイがラインでスピードダウンして大きなオフザリップをしたのを見た!そしてメイクした!彼のサーフィンは最近とてもグッド!

good job today Aoi. たくさんの波を見れて嬉しかったよ。次はビッグバレルをゲットできるといいな。そしてもっと笑顔になる!
Surf day for everyone!
By the Sea

今日ポストをチェックしたら、日本から小包が届いていて、超ストークした。開けたらサハラケンジの2017年カレンダーだった!
OMG, so stoked and so proud of Kenji.

“by the sea”って題名でキャプションも気に入った。もうすぐ2017年だけど、僕がケンジに出会ったのは1992年。25年間のフレンドシップ。congratulations Kenji for the huge accomplishments of your professional photography career!

amazing photos by Kenji Sahara. can’t wait to put it on my wall!

昨日は風が強すぎあつ、誰もが海に出られる感じじゃなかった。楽しいスノーケルの後、なんか違うことがしたいと思った。ガレージに行き、自分のオモチャを見渡した。ハーレーを出して掃除して、夕方のサンセットクルーズに行った。頬にフレッシュな空気を感じに行ってきた。

サンセットが見えるお気に入りの場所に行った。

そして、もう一か所、サンセットビューにお気に入りの場所がある。ハーレーなら1時間以内でポイントAからポイントBに移動できるってアメージング!freedom!


