
Bug on Bug
Good morning 7:20am
North shore 8-10′ and perfect. Sunset, Pipeline, and Haleiwa going off.
South shore chest high and perfect.
Light trade winds at 8mph.
Sunny, warm, and beautiful.
Going surfing.
Have a wonderful day!
Fat Bat New Year

首藤さんと今日はスーパーファンな時間だった。スーパーグッドライドな2度の素晴らしいセッション。彼がたくさんグッドウェーブをファットバットでゲットしてるのを見て嬉しかった。

a man that loves to surf just as much as anyone.

首藤さんはいつも1日に3本ゲットするそうだが今日は30本以上。たくさんのエネルギーできっと明日には彼の体は気持ちいいだろう。 haha. awesome rides Shudou-san! glad to hear you caught the most waves in your life today!

そしてランチのフォーも最高。特製ソースと一緒に食べたら味はベスト。

ダイヤモンドヘッドを見に行ってビューティフル!海からくじらがジャンプしているのを見れてしぶきが立ってた。やっとクジラが来た!ちょっと遅いがグッドだ。

another picture perfect day in hawaii. いまのところ新年の最初の2日はパーフェクトな天気。

welcome to my beautiful office for 2016! my door is open anytime so please come in.
Nabe Night and Barracuda Day

友達のブランドンの家にクムをあげに行った。そしてタコポキを2バッグもらって帰ってきた。今まで食べたなかでも一番のタコポキ!

そして姉の家で毎年恒例の新年のディナー。エビ? omg, 僕はエビアレルギーだ!でもハイリスク、ハイリターン。4匹食べてその後お腹はあまり調子良くなかった。

setting the mood. 姉が帰ってきてアイゼア・モニーツが数時間前に人の命を救った話をしてくれた。これはニュースにはならないけど、僕からしたら僕の甥っ子はヒーローだ。アイゼアは誰の為でも人を救うだろう。食事中に彼がいつものように何もなかったかのように帰ってきた。 それについても何も彼は触れない。僕は彼をとても誇りに思い、きっと彼はこれからもたくさんの人の命を救うだろう。

新年はジャパニーズローカルスタイル。家族と健康に感謝する。とても大事な日。

この写真をおじいちゃんのアルバムから見つけた。 1992年のTammy, Tony, Micah, Kelia Moniz。この写真の後もっと子供が増えた。

そしてノースショアで僕とマイカがモトクロスパイクに乗ってる写真。この頃は黄金の日々だったな。

12/31/15 cooler box catch fresh from the ocean.

この日大きな獲物を射止めたゆうこちゃんおめでとう。ナイスサイズのバラクーダ!幸運とも言えるし忍耐とも言える。忍耐強ければいつか魚がとれる。もし忍耐がなければお店で魚を買う。 haha.


