土曜日 6月27日 2026年

Deep into the Evacuation Zone…

IMG_5119.jpg
僕は日本の自衛隊に多くの称賛をあたえる。5週間
たってもまだ、遺体の捜索をしている。僕は彼らをす
ごく尊敬する
IMG_5131.jpg
もし壊れた車を全部数えたら、きっと10万台はゆうに
超えてしまうだろう…
IMG_5132.jpg
近くを運転していたら、僕みたいなサーファーにとっ
ては辛すぎるものを見つけた。僕らの町のひとつだ…
IMG_5155.jpg

ここはASPやJPSA、NSAのイベントが開催された北泉。僕
は以前ここでサーフィンをしたし、またここでサー
フィンしたいと思う。いつって? それは誰にも分か
らない…

News LIVE!

Start 10 pm Hawaii time. 5 pm Japan time.
http://www.kitv.com/video/12517300/detail.html

WAR?

IMG_5267.jpg

おはようございます。午前1時半、やっといろいろ遅れを取り戻す時間ができた。まず先週僕らが南相馬にいた時にマツが撮ったこの写真を見て。僕らが避難所へ食料と物資を運んでいたら道を挟んだ所でこれが起きていた。これは福島原発25キロの位置。すぐ近くにある役所へ僕らが普通の服でいる時に、これらの防護服を着た人達がたくさん歩いていた。妙な光景だった。
他には?僕らのサイトは先週リニューアルして想像以上にアクセスが多くてクラッシュし続けてしまった。数日で100%戻ってどんどん成長していくよ。たくさんの写真を保存できるようでかいサーバーにした。僕のメールもブログも1週間ダウン。載せようとしたけど載ったり消えたり。1日待ってくれたら普通に戻るよ。メールは4月24日以降に送って返事が来なかったらまた送って。たくさんの僕のメールが古いサーバーから消えてしまった。皆さんのご理解に感謝します。。。
僕のプランは5月5日にハワイに帰り、それからまたミッション3の為に日本に帰ってくるよ。
今のうちに休んでおこう。。。good night….