ハワイの朝食は日本でパンケーキが流行るずっと前からローカル達に愛され続ける『コアパンケーキハウス』

2175

ハワイの定番ブレックファーストとして30年近く地元ローカル達が通い続ける『コアパンケーキハウス』。
地元ローカルのニーズを確実に掴み、ワヒアワ、ワイパフ、ハワイカイ、カイムキなど、オアフ島に7店舗も拡大していったことが美味しさの証明。
観光客相手ではなく、地元ローカルを大切にしている証としてワイキキに店舗がないところがオーナーの心意気を感じる。
満を持して、昨年、日本の渋谷にも店舗をオープンし、日本にいながらハワイの雰囲気とコアパンケーキを味わうことができるようになった。
フルーツとホイップクリームが乗ったハワイらしいパンケーキはもちろん、エッグベネディクトやオムレツも絶品。
ハワイに行ったらローカル気分で『コアパンケーキ』で朝食を!
koapancake4
カリカリ&しっとりが絶妙のプレーンワッフル。
koapancake2
ワヒアワ店には駐車場があり、ゆっくり食べることができる。
koapancake3
朝6:30 からオープンしており、いつも地元ローカルたちで賑わう。
koapancake5
卵料理、パンケーキ、クレープ、ワッフルとハワイらしい食べのもが満載

コアパンケーキハウス
KAIMUKI
住所:1139 12th Ave Honolulu, HI 96816
電話:(808)739-7778
定休日:なし
営業時間:6:30 – 14:00
HP:http://www.koapancakehouse.com
その他の店舗はこちら>>