アリッサ・ウーテンと美しすぎるプロサーファーとして話題のマリア·マヌエルによるBABY-G のプロモーションムービー!

5768

おしゃれに妥協しないガールズサーファーから絶大な支持を得るオンリーワン 腕時計ブランド「BABY-G 」
その人の持つ背景やライフスタイルを重視する「BABY-G 」がイメージガールとして白羽の矢を立てたのが今回の二人。
一人目は、GONAMINORI ブロガーとしてもおなじみのアリッサ・ウーテン。ハワイのテレビタレントとしても活躍を続ける彼女だが、本当は海が大好きなスタイルサーファーでもある。
最近は、ハワイを感じる Reverie Jewelry の人気ジュエリーデザイナーや雑誌やブランドなどのモデルとしても活動を続ける。
もう一人は、カウアイ島出身の美しすぎるプロサーファーとして話題の「マリア·マヌエル」。彼女は、史上最年少でUSオープンの勝者として注目を集めるコンペティションサーファー。
生まれ育ったハワイでヨギーニやランナーとしての生活を送り、多くのブランドからスポンサードも受ける今もっとも注目を集める MIRACLE PRETTY CUTE ガール。
二人の持つ独自の雰囲気とハワイの楽園の映像をお楽しみください。

CASIO BABY-G
http://baby-g.jp