3:45am report: Very good! Is this a dream? Nope!
Tokyo, Japan
Shark Fish!

青山さんがKoleを仕留めようと海に潜っているところみていたんだ。そしたらすぐ近くに大きい魚が泳いできたんだ。写真の右側に魚みえる??この魚を見た途端、僕のスイッチがON!気持ちを落ち着かせて、目を閉じ、海底に潜った。そして魚が僕の方向に戻ってくるのを待った。

サンゴの陰に隠れ、魚を狙っていた。そしてこれが仕留めた時。

右手で仕留め、左手でカメラ撮影。マルチタスクでしょ!haha

でも魚は暴れて、僕のシャフトと共に逃げようとしていた。ナオさんを呼んで、魚をみせようとしたんだ。でも彼女はこの魚をサメと思ったのか全然近寄りたがらなかった。確かにAwa’awaはサメに似ているね。

そしてアサヤマさんに手伝ってもらおうと思って呼んだ。

彼はさっき仕留めたKoleを矢に刺したまま来た。Koleを抜いて僕を手伝って!ってお願いしたんだ。

そのあと彼はこの魚を仕留めようとしたけど、何回もはずしちゃってたから、僕は笑いが止まらなくなっていた。面白かったんだもん!

気持ちを落ち着かせてないと、きちんと仕留めれないんだ。

最後には僕が仕留めて、殺した。血の匂いに誘われて、本物のサメがくる前にボートに戻った。

今日もまた新しい事を学んだなあ。
(翻訳:辻 麻有美)
My Gas Pedal

シークレットスポットでのサーフィン!誰もいない海で最高の波。僕の友人は4時間半の間に30もの波に乗っていたよ。彼はそんなに乗っていたのに、もっとここでサーフィンしたいって言っていた。でもその後彼のリーシュがリーフに絡まり、波が来て傷だらけになった。さすがに彼も海からあがった。haha

そういえば今回は彼にどのようにスピードを出すか教えていた。体重60%を後ろ足に、40%を前足に。サーフボードはそう動く様にデザインされていているから、試してみて!

タカハシさんと焼肉へ。このレストラン最高!

ランチに沢山のお肉を食べた。プロテインバッチリ!

僕らでこれ全部食べたなんて信じられない。

締めにはスパイシーヌードル。

これは次の日食べた昼ご飯の写真。辛いもの食べ過ぎだなぁ。
(翻訳: 辻 麻有美)


