
omg, 昨日はアメージングな日だった。史上最高のクリスマスだった。アメージングなゴールデンサンライズから始まり、最高の笑顔で終わった。クリスマスはファミリーと友達。3年前まではクリスマスの日は毎回仕事をしていたけど、それからは家族や友達と一緒にクリスマスを過ごすことにしたんだ。
昨日はみんなでサーフィンに行った!なおみさんは人生初めてのサーフィン。一生忘れない一日になったよ!peace!

でもまずはいろんな出来事をキャッチアップしなきゃ。クリスマスイブはFat batの一日だった。波はスモールっぽかったから、このボードがパーフェクトマッチ。

朝は犬童さんをサーフィンに連れて行った。彼は日本を離れるのは初めてだった。大学の休みの間にサーフィンしにハワイへくることを決めたようだ。

大阪出身の犬童さんは磯ノ浦でサーフィンしてる。ターンの仕方が分からなかったけど、初めての波でターンできた。どれほど嬉しいか、みんなも分かるはず!

波に乗り終えたあとは毎回、最高にビッグスマイルでパドルバックしてた!改めて言うけど、サーフィンでしか得られない笑顔。

超クールな子。サーフィンにすごくハマってる。ターンの仕方を学んだら、今まで以上にハマってる。

それからランチにはフォーを食べた。a perfect christmas eve day! keep on surfing dude!

しんさん、みどりさん、プレゼントをありがとうございます。

omg, i love these!

そして、これはずーーっと欲しかったもの。今度、ゆっくりとウィスキーを飲む。どうなるかみんなに教えてあげよう。
ホリデーシーズンはあっという間。そしてすぐにニューイヤーズ。これから数日間は色々やらなきゃいけない。
残りわずかな今年をめいいっぱいエンジョイしなきゃ!have a wonderful day!
Merry Christmas Surfing and Fat Bat
Merry Christmas to You!
夕べ寝たのは遅かったがどうにか起きた。朝5時に起きてこのビューティフルなクリスマスに日の出が見たかった。でもその前にクリスマスの満月を見た!その前は40年前だったので見逃したらもうそれまで。 it was amazing!

朝6時に日の出を見ながら車の中でクリスマスミュージックを聞きながら一緒に歌い空の色が変わっていくのを見ていた。 it was freaking amazing!

そして太陽が水平線から出て来た。 omg, i had chicken skin!

帰りはクリスマスミュージックを口ずさみこのスペシャルデーを黄金からスタートできてとてもハッピー!

夕べはおもしろかった。ジンジャーブレッドハウスが2個あったのでコンテストをした。

チーム1は大人、とてもとても自信があって自信がありすぎだったかも。 haha.

チーム2は子供。とてもリラックスして落ち着いていた。

制限時間は30分。そしてチームが作り始め僕は経過を見ていた。

これが子供チームの作品。ナイスでよくできてる。

これは大人チームの家。ん〜、ノーコメント。

僕の意見。子供の家はとてもナイスでクリエイティブ。マシュマロの雪だるまと庭のチョコの家がいい。右の大人の家は、えーっと。どうしてトウモロコシがある?そして横にあるのは一体何?なおみさんが言うにはこれは家が崩れるのを押さえているそうだ。 haha.

great job kids! 子供達が優勝。 大人はもう一度学校に通った方がいいかな。 haha.

Henry Kapono の “Merry Christmas to You.” とうクリスマスソングがある。これが10年くらい前に出てから僕のお気に入りの歌だ。こんなふうに始まって僕も同じ気持ちになる。世界の友達みんなを思うよ。 gosh, i miss them all! Merry Christmas to all of you!
I’m thinking about my friend, all around the world.
Wishing them all the best in the coming years.
Thank you for the happy times that we spent.
May our lives forever be forever stronger.
And I’d like to say to you on this special day.
MERRY CHRISTMAS, MERRY CHRISTMAS, MERRY CHRISTMAS TO YOU!
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=JI0uXPDPZjQ[/youtube]



