日曜日 6月28日 2026年

The New Kirby!


何度も何度も言ってるように、僕は人のことを観察するタイプ。それで、人を観察するのにベストな場所は、渋谷の交差点とワイキキのビーチだと思ってる。この人は、ワイキキのビーチにいて、写真を撮らざるを得なかったんだ。彼は世界中どこに行ってもすっごく温かいはず。

hey Gokiさん。メールありがとう!新しく加わった君のファミリーにKirbyっていう名前がついたって聞いて超ストークしたよ。カービーって名前の犬がいるなんて生まれて初めてだよ。僕のこと考えてくれてありがとう。彼に会うのが待ち遠しいよ!keep on surfing and 日本に行ったら奈良のクールなハワイアンレストランで会えるといいな。

This is @ Diamond Head today.

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

This is Diamond Head.
This is a Hawaiian Monk Seal.
If you go near, you can get arrested.
If you touch, you will get arrested.
If you kill, you will go to jail.
This is my friend.
Please leave him alone.
Thank you Yuki-san for the photo.

Sightsee, Surf, and Sunburn!


カワサキさんとミキさんは日本海の近くに住んでる。二人ともハワイに来るのは初めてで、どこへ行っても最高だっていう印象を受けてたみたいだ。ハワイで入った初めての海、初めてのサーフィン、初めて行ったDa Spot、そして初めてのタンタウルスの丘はすっごくクールだった。二人ともグッドウェーブをキャッチしてたから、今日は絶対腕が筋肉痛だよね。笑 グレートなサーフィンだったよ、カワサキさん、ミキさん!一緒に過ごせて楽しかったです!残りのハワイトリップを楽しんでください!

2年前まで、出雲大社には行ったことがなかった。でもそれからは、50回以上行ってる。日本観光客には人気スポットだから、みんなお参りをしに立寄りたがるんだ。超クールな神社で、鐘を鳴らせば、ご利益を感じられると思うよ。

ワイキキでちっちゃなビキニを着て自転車に乗ってる女の子をまた見かけたよ。誰かが僕のことをだまそうとしてるんじゃないかな?

イナイダさんとユキさんは日本にいるときは、最高の食事をしてる。今、二人はハワイにいるけど、また最高のものを食べてるよ。超うらやましい!
**ところで、明日は風の強い一日で、金曜には嵐になりそうだ。ウィンターシーズンはまだ終わらないと思う。日焼けしないで済むから、曇りや雨の天気でも構わない。昨日はすごく暑かったから、家に帰ったら焼かれたベーコンみたいな気分だった。