ミシマさんはサウススウェルを楽しんでる。アウトサイドまでずっとパドルして、セットに乗ってた。
僕らのすぐ近くでパーフェクトに波に乗る彼を見れてすごくハッピー。
トマミさんはサーフトリップして、世界中のいろんな人に会うのを楽しんでる。
ウエダさんは絶対に諦めず、次から次へと波に乗ったよ。
ミチコさんは最高に幸せそうなサーファーだね。
ミホちゃんも最高にエキサイトしてるサーファーみたい。
smile and rainbow. nice combination.
素晴らしいサーファーグループのみんな。海ではどんな波でも乗りまくったね。haha… Team Pavilionのみんなとのサーフィンは楽しい!
ウエダさん、ミチコさんをトウインしてくれてありがとう。なんて優しいんだろう!
Part 2: Team Pavilion
South Shore Secrets! OMG!
This morning @ Secret Spot! Big and perfect! Score!!!
Slippers: Be Different…
中学生のころの記憶がある。マンスリーバスパスは、わずか5ドルだったよ。島のどこに行くのも10セントだったんだ。本当に時代は変化しちゃったね…
時代の変化と言えば、昨日カカアコに行ったら、信じられないほどたくさんのビルが建ってた。他の国に来たかと思っちゃった。
なんでおそろいなの? アサヤマさんが僕のマネすることにしたらしいけど、どこが違うかな。haha.
古いのは捨てよう。
そして新しいトレンドに履き替え。haha. これからはオアフでマッチしないサンダルを履いてるのは僕ら2人だけだね。haha…
こんなハワイアンプレートがすごく好き!
それに、この人が一緒にいるといつも最高。これからの数週間は、あちこちで僕らの笑い声を聞くかもしれないね。haha…


