<< SPONSOR >>

Animals Attack!



僕が前に野生のヒョウを見たとき、みんな信じなかったんだ。あれは1996年のG-Landで、小屋に帰ろうと歩いていた時、ブッシュの中で寝ていたヒョウに出くわしたんだ。幸いフラッシュ付きのカメラを持っていたから、この証拠写真が撮れたよ。僕の後ろにいたアホなサーファーがビール瓶を投げつけてヒョウを起こしちゃったのは忘れない。こんなことするなんて、ひどい攻撃だ!


もし信じられないなら、この写真を見て。野生動物は予測不可能だから、僕は彼らの邪魔はしたくないんだ。そっとしておいたほうがいい。


あと、G-Landに行ったことがなければ、サーフィン人生の中で最低一度は行くことをオススメするよ。波は信じられないほど最高!!!!

Tags: Bali, G-Land, INDO, LEOPARD, Surfing, TRAVEL
Continue Reading

LIFE IN A BIKINI: BEACHPRESS.COM




“ビーチがあるオシャレな生活”をテーマに、女性のための情報サイト、「Beach
Press」が新しくオープンします!

ビーチプレスは、海やビーチが好きな女の子はこんなにたくさんいるのに、ビーチな女子のためのサイトって意外とない・・・ならば、作ってしまえ!ということで始まったプロジェクトです。ビーチや海、そして自然をテーマに、ファッション、コスメ、音楽、アート、旅、などナチュラルでオシャレなライフスタイルのためのあらゆる情報を発信して行きます。また、好きなことを仕事にして輝いている女性やイケメンをフィーチャーしたページや、ヘルシーなレシピのページ、更には環境問題にまで鋭く切り込んで行き、“ビーチ”というテーマを通して自然の美しさや大切さを伝えていくことがビーチプレスの役割だと思っています。

グランドオープンは6月16日、満月の日。現在プレオープンキャンペーン実施中です。16日までにBeach Pressのメルマガにご登録頂いた方の中から抽選でプレゼントが当たりま
す。ビーサン、水着、ナチュラル化粧品など、女性なら絶対もらって嬉しいプレゼントなので是非ご登録を。

メルマガ登録はビーチプレスサイトから。
http//:www.beach-press.com

フォローミー
Twitter
http://twitter.com/#!/Beach_Press

Tags: ART, BEACH, BEACH PRESS, BEACHPRESS.COM, BEAUTY, BIKINI, Go-Naminori, Hawaii, HAWAIIAN STYLE, HEALTH, Japan, Japanese, LOCAL, LOVE, MUSIC, NATURE, photo, SURFER GIRLS, TRAVEL
Continue Reading

THE SEARCH!




僕が若いサーファーだった頃、夢はコンテストを追い求める事だった。今は年をとったので、波を追い求める事が僕の夢だ。これまでの20年間で、世界中のいろんな国に行ってきたけれど、ここみたいな場所に行くときは毎回、ローラーコースターライディングを初めて見た子どもみたいな気分だった。心臓はドキドキして、アドレナリンは空に向かって吹き上がるくらいだった。ボードをつかみ海に飛び込んで、ファーストウェイブに乗ったら、想像していたような場所にいるような気分になるんだ。SURFERS PARADISE。

ラインナップに誰もいない場所で僕が写した写真。いつか行ってみて欲しい。

Tags: DREAM, SECRET, SURFERS PARADISE, TRAVEL
Continue Reading